気になる車(パート8)

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

カーリース担当のYKです。

東京も梅雨が明けて、一気に暑くなりました(;^_^A

昨日は群馬県館林市で39度超え((>д<))

こんな時の移動は、車が一番、快適です(^_^)v

 

さて、今回、気になる車の紹介は以前、福祉車両を紹介しましたが、その中でお勧めな車種を紹介します(=⌒▽⌒=)

その車は【日産 NV200バネット】の福祉車両です。

NV200は良い車ですよ

車椅子に乗ったまま乗れ、6人乗りと7人乗りの2タイプがあります。

こんなに大勢、乗れるのに、車のサイズは何と!全長がたったの4.4m!

同じ日産のセダン車の【ブルーバードシルフィ】よりも短く、ハイブリッドカーで大人気の【プリウス】よりも短いのです(^_^)v

しかし、室内は実に考えた配置をされています。

室内は、こんな感じです。

スローパーは便利です。 広々室内! 良く考えられた作りですね 車イスもがっちり固定できるので安心ですよ。

ボディがコンパクトなので、狭い道もラ?クラク♪

運転がしやすいので、女性にも大好評!o(^▽^)o

 

車椅子の積載がない方には、普通の仕様もあります。

普通の車です

スマイルカーリース、お勧めの1台です(^_^)v

しかし、福祉車両は自動車メーカーの受注生産なので、一般のお車より納期がかかります。

ニューヨークタクシーでも採用されたNV200バネット!

イエローキャブ?

お問合せをお待ちしておりますヾ(@^(∞)^@)ノ

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!