レンタカーの新しい基地が誕生しました

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

レンタカー部、品質管理チームのWKです。
我がチームの新しい基地が出来たのでブログにしてみようかと。

 

昨日は突発的な雨に悩まさましたね。

車の洗車をしては雨が降り・・・

外で作業しようとしては雨が降り・・・

農家の方には失礼ですが、僕は雨が嫌いです。

 

でも、雨が降った後はなんかいいですよね。
虹が出たり、雲が綺麗だったり。
そんな今日の一枚。

 

空

 

基地から東の空のほうの画像です。
ちょうど開けた場所なので、風が強く吹く所なのですが回りの空の見え方は格別です。

 

セスナ機が上でぐるぐる回っていたり、風が強いから色んな物が飛んできたり不思議なところです。
全員にとって快適でしっかりした空間になるよう、頑張っていこうと思っています。

 

 

この記事は私が書きました

wk

W.K

レンタカー事業部

レンタカーの品質管理を担当しています。元整備士で車とバイクが大好き。愛娘の成長を見守るのが最近の日課です。あ、幸せだわ?。
W.Kの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!