秋の夕焼け綺麗やわ?

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

レンタカー車両部のWKです。

涼しいような暑いような日々どうお過ごしでしょうか。

季節はすっかり秋です。

空が高く夜が長い、いい季節になってきました。

レンタカーのお貸出も若干落ち着いてきたので、いつも在庫がないプランなどは今が問合せのチャンスです。

特にバリュープランとかミニバンプランとか、今のうちなら予約いけます!

車両の回送の合間にこんな写真が取れました。

 

夕焼け

 

携帯で撮ったのであまり画像は宜しくないですが、秋の夕焼けってなんで綺麗なんですかね。

ほかの季節より格別というか・・・・

何かをしながらでも空を眺める余裕は持ちたいですね。

合間の5分間さぼりタイムのWKでした。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!