週末に勝山港の地魚丼を食べに行こう!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

レンタカー車両担当のWKです。

今日は自分の愛機、バイクのご紹介とバイクの楽しみ方です。
まずはこちら↓

パワーのホンダが作った技術の結晶CBR、マジカッケェー!

パワーのホンダ、技術の結晶のCBRです。
まぁ、パワーがあっても使い切れませんけど・・・。
会社の同僚、上司はオレンジ色が気持ち悪いと言いますが、目立つカラーこそバイクはサイコ―のオシャレです。

バイクの良い所は、いつでも思い立った時に100km圏内であればすぐに遊びに行けるところですね。
日曜日の朝に

「あっ、魚が食べたいなぁ。」

なんて思ったら、お昼前には千葉の館山の方に行けます。
取れたての魚は東京では食べられませんからねぇ。

こちらがお魚さんです↓

勝山港の獲れたて地魚丼ウマウマ!

ちなみにこれは勝山港のとれたて地魚丼¥850です。

ガソリン代を含めても¥5000位で行けるので、ちょっとリッチ気分な週末遊びが出来ます。


そしてバイクの悪い所は、天候に左右されます。
雨が降ればぐっしょり濡れますし、夏は暑い、冬は寒い等あげればきりがないです。

自分の限界に挑みたい方、物に対しての愛着が強い方は是非バイクに乗ってください!
新しい世界が見えます!

ちなみにこの間走行距離が22222kmになったので記念に一枚。

CBRの走行距離が22222kmに到達いたしましたぞ。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!