新しい道!

ただ今絶賛ダイエット中のWKですこんばんわ。

 

調布?保谷の通りが新しくかつ太くなったので、家の近くだけレポしてみました。

ダイエットがてら歩きです。 健康ですね。

 

?さわやな青空!!

まずは家の近くからその道です。 ほんのり空が綺麗ですな。

まだ開通はしていないので、信号がなんかかぶってました。

 

開通前の道路にわくわく?

道のど真ん中からパシャリ。

車がまだ通れないので、今がチャンスですね。

なんか廃墟?というか、ゴーストタウンを歩いてるみたいで オラわくわくすっぞ!って感じでした。

 

途中線路があるんですが、どういう風に道を通すのかな?と思っていたら、こんなものが。

真っ暗なトンネルこわっ!

 

もうわくわくが止まんないね。 電気がついてないトンネル・・・ 入れなかったけどね・・・・。

この道が開通すれば、田無近辺の交通渋滞がかなり緩和されるんじゃないかなーと思います。

やっぱり日本は車社会なので、渋滞を緩和させる事が今までも 課題だったんだなーと、この道を見て感じましたね。

知らない道を走るとわくわくする気持ちを、久々に感じた日曜でした。

 

レンタカー は随時お問い合わせをお待ちしてますので、 こういうわくわくを皆さんも感じに行って欲しいな?と思います。

初めて車を運転したときのように・・・。

公開日:  更新日:
カテゴリ:blog タグ:
  • 法人長割
  • 福祉車両
  • ジムニー