ソロツー(三浦半島へ行く)

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

スマイルのぽっちゃりバイカーWKです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今回のWK回では、一人ぶらり旅 in KANAGAWAです。

要するに、ソロツーリングレポですな。

ちなみにルートは下道のみで行ってみました。

三浦半島の南端にある毘沙門洞窟というところが気になってしまい、なんとなく行ってみました。

 

google mapは便利やで 地図を眺めていると時間があっとう間にすぎている

 

下道でかつ知らない土地だと、やっぱり道に迷いますねぇ。

海に面して走っていると、行き止まり、とかはザラでした・・・海を前に一枚、道に迷って休憩中です。

 

どこだココは!いったい俺はどこにいるんだ!?

 

迷った末に到着してみると、うん、洞窟だねって感じでした。

弥生時代くらいからあったらしいです。

 

洞窟の入り口はこんなんで 洞窟の中からはこんなんでましたけど…

 

洞窟内から見た外は意外と綺麗で、思わず撮ってみました。

場所は、近くの駅から離れているので、車やバイクでないと かなりきつそうでした。

ごはんは食べるの忘れてたので、写真ないです・・・・三崎港で食べればよかった・・・・

 

旅行といえば電車という選択肢もありますが、公共交通機関では行きにくい場所のレポを今後暇なときにやってみようと思います。

 

旅行を思い立ったが車がない・・・などあれば、スマイルレンタカーに連絡をいただければニーズに合わせて用意できますよ!1週間レンタカーもありますので、時間に余裕のある旅行であればマイナスにはならないです!

 

面白そうな洞窟があればレポしますので、お気軽にご連絡ください!

以上WKでした?。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!