ドライブレコーダーを導入しました(一部の車両のみ)

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

現在ダイエット進行中のWKです、みなさんこんばんわ。

事故の際の強い味方、ドライブレコーダー、ついにスマイルレンタカーの 一部の車両に導入いたしました?(=⌒▽⌒=)

車を運転するからには、常に事故の危険が付きまとっているもの・・・・

付いているから安全というわけではないのですが、やはり万一の備えは重要ですね。

 

事故の際、怖いのは相手がいる事故で目撃者がいない!

証言が全然合わない!など、色々あるものです。

その日その時をしっかりと記録するというのは大切な事ですね。

 

まぁ、一番大切なのは、時間と心にゆとりを持って、確認できるものはすべて確認する。

危険な運転をしない。

思い込みで運転はしない。

僕はこれが大切なことだと思います。

 

中長期 、格安なスマイルレンタカー ですが、格安だからといって侮るなかれ。

法定定期点検もバッチリで安心感も一緒に連れて行けます。

まずはお気軽にご連絡くださいヾ(@°▽°@)ノ

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!