台風

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

いや?、皆さま、昨日の台風は凄かったですねぇ(ノ´▽`)ノ

僕は毎日自転車で通勤しているのですが、帰り道は吹っ飛びそうな勢いでしたよ・・・σ(^_^;)

というわけでWKですこんばんわ。

 

本日も食べ物な話題で行こうと思います。

あまたのブログで書いての通り、つけ麺 が大好きです!!(ノ◇≦。)

それはもう、三度のメシよりメシが好き!

なくらいな勢いですヾ(@°▽°@)ノ

そんなWKがつけ麺 にハマるきっかけになったお店・・・・

 

それが小金井街道にある和風つけ麺竹屋です!!!

なんといってもここの持ち味、とってもスタンダードなつけ麺です。

出汁は鰹と鯖 のW魚介からとっており、あっさりしつつコクが凄く魚系が苦手な方もなぜか楽しめる美味しい店です。

まぁ、僕が鯖が好きというのもありますが・・・・

麺は時間帯により中太麺、極太麺など、通にはたまらん隠し要素などもあったりなど、何度でも楽しめます。

そこのつけ麺最近飽きてきたなぁというあなた!

これを機会にマンスリーレンタカーを借りてスタンダードなつけ麺などいかがでしょうか?

それではWKがお送りいたしました?o(〃^▽^〃)o

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!