チケットを買うのに40分も並ぶ映画館!その秘密は…

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

皆さんこんにちは!
カーリース事業部、新人のTK♪です!!

 

皆さんゴールデンウィークはどう過ごしましたか?
私は大型ショッピングモールのイオンレイクタウンに行ってきました。

 

イオンレイクタウン

 

今回で二回目でしたが、GWだけあってすごい人でした!
映画のチケットを購入するだけで40分待ちです。

 

チケットに並ぶ人達

 

これほど並ぶ理由は、お得な特典があるからです。

 

その得点とは、チケットもしくはその半券を指定の飲食店に持っていくとソフトドリンク、又は生ビール一杯サービスするというものです!
皆さんもレイクタウンに遊びに行くときは最初に映画のチケットを購入することをお勧めします。

 

以上、カーリース事業部のTK♪でした

 

 

この記事は私が書きました

TK♪

TK♪ カーリース事業部

新人のTK♪です。何事も全力対応で頑張らせて頂いております!!代謝がいいのでよく汗をかきます!(笑)趣味は管楽器をやっています!!
TK♪の記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!