はじめまして、新入社員のTK♪です。

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

はじめまして。
この度カーリース事業部に配属されました、TK♪です。
TKはすでに使われているのでTK♪と名乗らせてもらいます。

 

今回は私の趣味でもある、トランペットの紹介をしたいと思います。

 

”楽器は高い”と、思っている方が沢山いるかと思いますが、実は安い楽器も沢山あります。
そのひとつがこちらのケルントナーというメーカーです。

 

ケルントナー

 

このメーカーはとにかく安いです!
よく入門セットとして売られていますが、その値段はなんと・・・

 

15,000円!!

 

それも入門11点セットでこの値段です。
楽器を始められる方にはとてもお手軽なセットです!
三日坊主でやめてしまうかも・・・、という方にお勧めです。

 

続いてはヤマハのXeno(ゼノ)シリーズです。

ヤマハのXeno(ゼノ)シリーズ

こちらは25万円前後と、値は張るように思えますが趣味や学生の部活動で使う分には相場の値段かと思われます。
非常にメジャーな楽器で使い勝手もとても良いです。
どのレベルのプレイヤーのクセなく使えるかと思います。

 

これから楽器を始められる方は、 カーリース事業部のTK♪までよろしくお願いします。
上級者の方は是非、高級な楽器の吹き心地などを教えてください!!
よろしくお願いします。

 

以上、新人TK♪でした。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!