NV200バネットワゴン全貌を公開!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
NV200バネットワゴン
ついにレンタル開始しました!

あまり情報の無いこの車の全貌をお見せします。

前から見たところ
IMG_4367

横から
IMG_4369

後ろはこんな感じです
IMG_4370

色違い ラグーンブルー
きれいなブルーです。
IMG_4374

室内は余裕の7人乗り

IMG_4358

カーゴスペースにはスーツケース2個くらいは入りそうです。
IMG_4359

3列目シートを跳ね上げれば広大なカーゴスペースの出来上がり
(5人乗車時)

IMG_4360
スマイルレンタカーのNV200バネットワゴン
カーナビはなんと英・中・韓・日本語の4ヶ国語対応です
外国からのお友達が運転するなんていう時も便利に使えます
更にバックモニターつきで安心快適ドライブが出来ますよ!
IMG_4364 

つい先日、東京のタクシーにも本格的に採用とニュースにもなっていました
今ホットなNV200バネットワゴン
この夏はスマイルレンタカーでウィークリーレンタルして
ドライブしてみてはいかがでしょうか

この記事は私が書きました

tk

T.K

レンタカー事業部

私がスマイルレンタカーの首領です。旅行が好きで今までいろいろな国へ旅をしてきました。やっぱりアジアは最高ですね!レンタカーでも旅行でも、お悩みがあればなんでもご相談ください!
T.Kの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!