新宿の街に突如出現!!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
先日、打合せで歌舞伎町の少し先にある会社さんへ行く途中
歩いてふと上を見上げある光景にビックリしました!

新宿のゴリラ

大きな怪獣のようなものの頭が・・・

新宿のゴジラ
よ~く見ると、なんとゴジラではありませんか

ビル間にでっか~いゴジラの頭と手が

こんなのが出来たことを全く知らなかったので
ものすごくビックリしました!

このゴジラ 新しくできた「TOHOシネマズ新宿」と
いう映画館と「ホテルグレイスリー新宿」というホテルが入った
新宿東宝ビルにいて既に歌舞伎町の
ランドマーク的存在になっているようです。

ホテルはゴジラが全面的にウリにしているらしく
室内にゴジラがいる「ゴジラルーム」や
窓からゴジラに覗かれている「ゴジラビュールーム」
なんていう楽しいテーマルームがあるようですよ。

ホテル宿泊者やホテル内カフェ利用者はゴジラヘッドに近づくことも
できるようで楽めそう。

TOHOシネマズ新宿

ホテルグレイスリー新宿

新宿の街は店頭いたるところに英語や中国語・タイ語など
外国語のPOPに溢れていて
何だか外国の街に来たかのような感覚を覚えました。

やはり外国人観光客の流れのものすごさを感じますね。

外国人観光客にもおすすめな成田・羽田空港ウィークリーレンタカーは
やはりスマイルレンタカーの空港レンタカーです!

この記事は私が書きました

tk

T.K

レンタカー事業部

私がスマイルレンタカーの首領です。旅行が好きで今までいろいろな国へ旅をしてきました。やっぱりアジアは最高ですね!レンタカーでも旅行でも、お悩みがあればなんでもご相談ください!
T.Kの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!