西武ドームの名称が変わったって知ってました?

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

日本7大ドーム?の一つ西武ドームは
3月1日から西武プリンスドームに名称が変更になりました。

記念すべき改名初日に少年野球の開会式で
西武プリンスドームへ行ってきました。

西武プリンスドーム

Prince Hotels & Resortsという名称が加わり
何だか重々しくカッコよくなりました。

西武プリンスドームそのに

しかし、ここはドームといっても壁がなく周りが空いているので
雨風は入り込み、冬は寒く、夏は暑い過酷な環境です。

そんな厳しい環境のなか早朝8時から多摩地区はじめ
遠くは千葉や神奈川から少年野球チームが一堂に揃い
清々しく開会式が行われました。

子供達は憧れの球場の芝生に上がれるとあって大喜びで大はしゃぎ。
寒い中付き添って行った甲斐がありました。

西武プリンスドームの中


お得情報!
このドーム平日の深夜0:00~早朝の5:15までなら
2時間半利用できて129,600円で貸切が出来るそうですよ!
何かのイベントに利用してみてはいかがでしょうか??

詳しくはコチラ

イベントの搬入に必要なレンタカーはコチラ

 

この記事は私が書きました

tk

T.K

レンタカー事業部

私がスマイルレンタカーの首領です。旅行が好きで今までいろいろな国へ旅をしてきました。やっぱりアジアは最高ですね!レンタカーでも旅行でも、お悩みがあればなんでもご相談ください!
T.Kの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!