意外と知られていない?羽田空港内の穴場スポット!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

空港レンタカーはリピート率80%

 

先日、羽田へ行った際トイレに行きたくなり
探していたら、ちょっと変わったところを発見しました!


なんと、トイレの入り口の看板に”航空神社”とあります。

羽田空港内にある秘密の入口

通路をずんずんと入っていくと


入口に”羽田空港神社”と書いてありました。

羽田空港神社

 

 


扉が開かれていて中はこんな感じです。


羽田空港神社の本殿

 

 

 

何とこちらがうわさの”羽田空港神社”です!

羽田空港神社の看板



空の安全を祈念してナント50年以上も前からこの神社があるそうです。
今までこんなところがあるとは全く知りませんでした。
羽田空港内の知られざる超穴場スポットではないでしょうか?

航空安全の神様だけに、受験生シーズンになると
受験生がこぞってお参りにくるのだそうです。

皆さんも飛行機で出発する際には是非一度立ち寄ってみて下さい!


羽田空港からのレンタカーはこちら→http://apt.its-smile.co.jp/

 

 

この記事は私が書きました

tk

T.K

レンタカー事業部

私がスマイルレンタカーの首領です。旅行が好きで今までいろいろな国へ旅をしてきました。やっぱりアジアは最高ですね!レンタカーでも旅行でも、お悩みがあればなんでもご相談ください!
T.Kの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!