【観光情報】大人気!美ら海水族館の割引チケットを入手する方法!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

少し前ですが、スマイルレンタカーおきなわのある沖縄へ行ってきました。

今回は沖縄のおすすめポイントを少しだけ紹介します。

 

沖縄へは昨年、成田や各地からLCCも就航して飛行機の便数も大幅に増えとても行きやすい場所になりました。

ジェットスターなどのLCCなら片道5,000円代という安さなので、時間さえあればとても気軽に行けますね。

LCCは安く良いですよね

 

スマイルレンタカーのスマイル成田・羽田パッケージでも、沖縄から関東へのご旅行のお客様や、海外から日本への一時帰国中に沖縄に旅行されるお客様など昨年から多く見受けられるようになりました。

スマイルレンタカーはそんな皆様のお役にも立てております。

成田空港・羽田空港から使えるマンスリーウィークリーレンタカー

 

おすすめ? 「道の駅許田のかまぼこ」

ここは沖縄のおみやげやフルーツなどの特産品など、魅力的なものが豊富にある道の駅です。

美ら海水族館や各種観光スポットの割引チケットを販売しているのでまずは立ち寄るといいですよ。

美ら海水族館に行く前にまずはここで割引チケットを入手!

 

ここのかまぼこは是非食べてください!

かまぼこと言っても沖縄のは一般的なかまぼことは違い、魚のすり身を揚げたタイプ、ごぼうやもずくやタコライスなどごはんが入った爆弾のようなタイプもあります。

ごはん入りは結構なボリュームで2個も食べればおなかいっぱい。

おすすめはもずく入り!

おいしいので許田に行ったら是非食べてみて下さい!

 

おっぱ牛乳ってなんだろう?

名前の由来が知りたい。

道の駅許田はチケットを買うだけのつもりだったのですが、ついつい長居してしまいました。

 

おすすめ? 「美ら海水族館」

言わずと知れた沖縄に行ったら必ず行くスポットだと思いますがここのスケールはやっぱりすごい!

生でみるジンベイザメは迫力が違います!

回遊するジンベイはすごい迫力 ここでは横からも下からも上からも どの角度からも見ることが出来ます!

きれいな小さな生物やサンゴもたくさんあるので楽しい。

 

チンアナゴです…

ガーデンイール 日本名はチンアナゴ 穴から全身と出したりひっこめたり 動きがとてもコミカルです。

 

くらげを見てると癒されますよね。

ジェリーフィッシュ くらげです。 ゆらゆら浮かんでいる姿はとても優雅できれいです。

海に入っている時には居てほしくない存在ですが。

 

コウイカは賢いんです

コウイカ きれいなイカです。

無脊椎動物のなかで一番知能が高いそうです。

 

美ら海から見渡す海もけっこうきれい!

沖縄の海はため息がでるほど綺麗です。

 

沖縄での移動はスマイルおきなわのハイエースが安くて便利!

9人乗りハイエースバン専門のスマイルレンタカーおきなわ!

1日なんと\8,900?!

4日間のパックツアーなら期間中使っても およそ\26,700?!

大手レンタカー会社で8人乗りのミニバンを借りると \50,000?\60,000もするのでスマイルレンタカーおきなわは本当にお得!

最大9人乗れるから3世代旅行やグループでの旅行には特におすすめです!

今すぐ予約する!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!