羽田の基地ご紹介

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

スマイルレンタカーの羽田からのお貸出・ご返却は、羽田空港から車で約10分の浮島というところにあります。

空港からの無料送迎サービスがあるので、荷物がたくさんあってもラクラク移動ができます!

先日、休日に浮島に行ってきました。

浮島は石油プラントや工場・倉庫地帯です。
この辺りはお店も住居もなく平日の昼間は周辺の勤務者をまばらに見かける程度であまり人を見掛けません。
土日は明らかに平日とは違った人々の姿でした。
海に囲まれているため釣りをすることが出来るところが多くあるようです。


浮島公園というところが以前から気になっていたので行ってみました。



公園からの風景

船もみれるおすすめスポット!

 


釣りが出来る川崎市の施設があり、風力発電の大きな風車が回っています。
ここからは羽田空港が見渡せて飛行機の離発着の様子や、停泊している船を見ることができるので家族連れや釣り客などでにぎわっています。



羽田空港が一望できます



子供を連れて行けば飛行機が飛び立つシーンを見ることが出来てきっと喜ぶと思います。

 


間近でみれて楽しいですよ。

 


スマイルレンタカーで是非皆さんも立ち寄ってみて下さい。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!