たまには贅沢にホテルビュッフェ

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
こんにちは!

雨ばかりで鬱陶しいですね!
ストレスの溜まる時期ですが
どにように発散していますか?

私は、いっぱい食べてストレス発散しています。

最近、有名な品川プリンスホテルにある
『リュクスダイニング ハプナ』でランチビュッフェを食べて来ました!!

土日は本当に予約が取れないんですが
たまたまキャンセルになった席に滑り込む事が出来ました

ここは時間制限がないので11時から15時まで
ゆったりと食べることが出来ます!!

和洋中からデザートまで食べたい放題です笑
特にカニとローストビーフが大人気です。
個人的には豚汁が美味しかったです!

ただあまり食べすぎるとデザートが
食べられなくなってしまうので要注意です
ここはデザートも種類が豊富なので最初から
甘い物を取りに行っている人も居ます。

DSC_0402
写真のケーキは一部です笑

平日がお休みの方は比較的予約が取りやすいと思います。
ちなみに8月は夏休みもあるので満席でした…

運が良ければ空いている日があるかもしれません!!
その時はぜひ食べに行ってみてください

私は、1日で1キロ太りました笑

最近美味しい料理を食べて居ない人
ガッツリ食べたい人
おすすめです!

ぜひ、行ってみてください!!

 

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

学生アルバイトのSUです!休日は家に引きこもってゲームをしています。好きなゲームはゼルダシリーズです!ゼルダのことならお任せください。
S.Mの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!