冬の東京ディズニーランド

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

 こんにちは!


久しぶりに東京ディズニーランドに行ってきました!!

東京ディズニーランド アナと雪の女王


アナと雪の女王やってました!
この時期に行くのは初めてだったのですが、とても寒かったです…


しかも入場制限がかかってしまうくらい混んでました!



なので、おばさんコースで楽しみました!!

とうきょうtディズニーランド


乗り物に乗らず、パレードばっかり見てました!!



夜のプロジェクションマッピングも見たかったのですが体力の限界で早々帰りました笑
春キャンしてる高校生は若かったです!!


夢の国だけあって日常生活を忘れることが出来ました!!


ただ次の日は休まないとダメですね笑


今度はハロウィンに挑戦したいです!!

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

学生アルバイトのSUです!休日は家に引きこもってゲームをしています。好きなゲームはゼルダシリーズです!ゼルダのことならお任せください。
S.Mの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!