懐かしい雰囲気

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

寒い日が続いていますが、みなさんお休みの日は外に出ていますか?


家が大好きな私ですが最近、浅草に行ってきました!


浅草寺



人が多すぎて、雷門からの写真はないのですが

 

東京にもこんな所があるかーと感動しました!


スカイツリーも良いですが日本ならではの雰囲気を楽しむのも良いものだなと思いました。


お昼に2000円の牡蛎の釜飯を食べたのですが、

ふっくらしていて食べごたえがありとても美味しかったです!!


その後お腹いっぱいにも関わらずホットケーキも食べちゃいました♪

ホットケーキ



シンプルで懐かしい味のするホットケーキでした!!
お店も落ち着いていてずーと雰囲気もとても良かったです!!



今は寒いですがもう少し暖かくなりましたらぜひ行ってみてください!!

 

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

学生アルバイトのSUです!休日は家に引きこもってゲームをしています。好きなゲームはゼルダシリーズです!ゼルダのことならお任せください。
S.Mの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!