初めまして!!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

初めまして!!
年末からアルバイトをしていますUSです。

不安でいっぱいな毎日を送ってますが頑張っていこうと思います!
これからよろしくお願いします!


話は変わりますが、この前久しぶりに池袋に行ってきました!!
セール期間なので人で溢れかえっていました(><)


疲れたのでランチは「甘いものも一緒に食べたい!」ということで

ケーキ

チシャ猫のケーキを食べました!!


紫とピンクでとても可愛かったです♪
味ももちろん美味しかったです!



その後に、念願の「ベイマックス」を観てきましたー!!


笑いあり、涙ありでとても楽しかったです!
思わずベイマックスが欲しくなりました☆


興味のある方はぜひご覧になってください!!



ということで、人生で生まれて初めてのブログでした!!


これからよろしくお願いします♪

 

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

学生アルバイトのSUです!休日は家に引きこもってゲームをしています。好きなゲームはゼルダシリーズです!ゼルダのことならお任せください。
S.Mの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!