冬におすすめ 足利フラワーパークのイルミネーション

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

はじめまして。
10月27日からアルバイトとして入社しました。
S・Mです。
受付・事務担当しています。

まだまだわからないことだらけなのでご迷惑をおかけすると思いますが、
よろしくお願いします!!



話は変わりまして、
この間足利フラワーパークに行ってきました!!

足利フラワーパーク

 

足利フラワーパーク

すごいきれいじゃないですか!!?
(私はイルミネーションとか興味ないですけど)

冬はイルミネーション見たくなりますよね?!!

他にもたくさんのイルミネーションがありました!!

足利フラワーパーク


きれいだったので皆様もぜひ行ってみてください(゜_゜>)

 

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

学生アルバイトのSMです!顔に似合わず人見知りなんだねってよく言われます。 基本的に何にも興味はありませんが、ABCが大好きです! どこに行くにもABC聞いてます!!
S.Mの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!