新しい相棒Canon EOS 7Dがやってきたよ!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

福祉車両バナー

フェア出展

 

こんにちわ。レンタカー事業部しょうさんです。

この度スマイルレンタカーに新しいカメラがやってきました!

クリエーターという肩書がついてる僕の仕事は普段、広告を主に作っていて

写真撮影をすることが多いんですが

今まで使っていた Canon EOS Kiss X5の調子が悪くなってきたことから

Canon EOS 7Dの購入に踏み切りました!

 

EOS 7D

 

こちらが新しく購入したCanon EOS 7Dです!

レンズも同時にEF24-105mm F4L IS USMを購入しました。

赤いラインがかっこいい・・・Lレンズです。

 

7D フード付き

 

おーう・・・とても威圧感がありますね。

以前使っていたX5とは全然サイズも重量も違うのでとても握りやすく

安定して構えることができます。

 

正面からみたところ

 

77mmになると本当に目玉おやじみたいですね。

以前は58mmだったので約2cmは大きくなっています。

 

本当に、今までとは存在感が違うので気軽に持ち歩けるか?

と言えばちょっと答えにくいですがこれから相棒として頑張ってもらいます。

 

それでは社内で試し撮りを行いましたのでご覧ください。

 

はら

 

はら2

 

なこ

 

しょう

 

 

 

 

 

X5さん、ありがとうございました

x5