【前編】サッカー選手が付けている頭のヒモってなに?

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

福祉・介護車両のカーリース

 

woo…….マンスリーレンタカー事業クリエーターのしょうさんです。

 

来る6/9(日)とある駅伝に社員総出で出場することとなりました。

1人あたりの距離はなんと5km!!

おいおい。ちょっと待てよ。

ロードバイクなら余裕な距離でも自分の足だけで走るなんて中学生の部活以来だよ

と走る前から絶望の淵に立たされました。

 

しかし出る!と決めたからにはやらないわけにはいきません。

というか、もし出て全然走れなくてゼェゼェ言ってたら

すっごくかっこ悪くない?

と思いちょっと本気でトレーニングしようと決断しました。

 

ランニングシューズ選び

黄緑色の靴

とりあえず5kmとはいえ、走るのにスニーカーはダメだろ。

ということでランニングシューズを買い行きました。

もう正直ランニングに関しては素人なので見た目だけで買いました。

 

蛍光ってwwwwwそりゃねーよwwwww

 

 

いろいろ便利そうなアプリ

?Runtastic PRO GPS ランニング&ウォーキング

https://itunes.apple.com/jp/app/runtastic-pro-gps-ranningu/id366626332?mt=8

?実はこれの自転車バージョンのアプリを使っていて

扱い方になれているという理由で購入しました。

もちろん無料版もありますが、いざ使ってみてこの機能使えない!

ってなるのが嫌なので有料版を500円で購入しました。

 

音楽を聴きながら1km毎に平均ペースなどを音声で案内してくれるので

いちいちスマホを見ながら走らなくても良いので便利!

 

 

いざ走ってみる!

?走ってみた

 

とりあえず目標の5kmを走ってみました。

 

あれ?結構走れるんじゃね?

というか、2回目むちゃくちゃ早くね?

 

 

走ってみてわかったこと

?ランニングシューズを履いてアプリを使えば気分があがります。

しかも今自分が何キロ走ったのかどのくらいのペースなのかが

とても解りやすいです。

 

しかし、実は僕髪の毛が長くて走っている最中ばっさばっさして

邪魔で仕方ないです。

しかも仕事が終わってから走ることが多いので整髪料が付いた状態では

ばっさばっさが三割増しです。三割ばさい。

 

なにかいい方法ないかな?と思って先日テレビを見ていたら

驚くべき光景が目に飛び込んできました。

 

【後編】サッカー選手が付けている頭のヒモってなに?

 

 

 

この記事は私が書きました

しょうさん

しょうさん

レンタカー事業部

主に広告をメインに作っています。
人一倍人見知りですが人一倍なれなれしく人懐っこいです。趣味はインターネット、オーディオ、楽器演奏です。
しょうさんの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!