ネガとポジ

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

先日一年近く前から貯めていたフィルムを現像に出したんですよ。

出そう出そうと思っていても忘れてしまっていたんですがとうとう現像に出しました。

 

川にいた鴨

クエックエッカモーン

 

古い自転車

オールディーなバイシクォー

 

この写真が昭和臭くてたまらんのです。

あの頃はよかたよ…

 

撮影に使ったカメラは ニコンFM2

電池要らずのハイパーフィルムキャメラ

 

なんとこのカメラ、電池がいらないんです。 何があっても撮れます。 全てマニュアルなのでピントからフィルムを巻き取るまで手作業です。

 

最近ひょんなことからC anon 5 D Mark2 を使う機会があり、フルサイズの一眼レフを購入したい!と思っていましたが フィルムを現像して、アナログもいいなぁ、と思う次第で御座います。

 

今週末はゴールデンウィークで愛知県旅行で行く予定があるのでフィルムカメラでたくさん写真を撮ってまた載せてみたいと思います。

 

そんなゴールデンウィークには格安 ウィークリーレンタカー がお勧めです。

スマイルレンタカーでは現在軽自動車が格安の¥26,250/週で借りられます。

連休のちょっとした旅行にいかがでしょうか。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!