ダイエットの話。

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんちわ!髪の毛が伸びたS.Mです。

 

本日は髪の毛の話ではなくダイエットの話。

お正月を過ぎて春を迎えようとしています。

正月に酒を飲み春にも酒を飲む。

いやー太りますねこの季節は。

僕は毎晩ビールを飲むのですがお酒とご飯を毎日合わせて食べると太るとよく聞きます。

そこで何か月か前に「炭水化物抜きダイエット」なるものを始めてみました。

公式ではどうやっているかは知りませんがただ自分なりにやってみた結果。。。

 

ケインコスギばりの体脂肪率を実現ww

 

体脂肪が激落ちしました。

僕のやっていたメニューが以下

 

通勤「20kmチャリンコ激走」

自宅?スマイルレンタカー店舗まで片道10km

こちらを毎日ロードバイクで有酸素運動をします。

往復20kmを走ると相当筋肉も付きます。

 

帰宅後「消費したカロリーをプロテインで補う」

目的が炭水化物を抜くダイエットなのでご飯を食べる前にタンパク質で空腹を補う。

 

あとは夜ご飯に炭水化物を抜いてください。

これだけで夢の体脂肪10%以下になるはずです。

 

ちなみに僕はもともと身長-体重が120以上だったんですが、限界に挑戦したく炭水化物を抜いてみました。

 

一時帰国の際は 成田空港・羽田空港でも使えるスマイルレンタカー がお勧め!

長期出張でも旅行でも使える成田・羽田パッケージ!

PKGはTKGに似ている!

たまご!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!