早く髪が生える方法。

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

あ、どーも。先日髪の毛が早く生えないかなーと悩んでいたS.Mです。

 

モンチッチみたいでよくないですか?これよくないですか?

 

ちょうど1ヵ月前に髪の毛を切りすぎて髪の毛を伸ばすために亜鉛とビタミン剤を買ってプロテインも飲み続けました。

ちなみに頭皮マッサージはめんどくさくてやめたwww

1ヵ月たった結果。

 

1ヶ月でも結構伸びるんですよこれが!

 

たぶん1ヵ月で2?3センチくらい伸びました。

解りやすく横髪だけ撮ってみましたが自分で触ってすごくわかるくらい伸びてます。

ついでにサプリメント効果で口内炎とかができにくくなったりしましたよ?。

今日、髪の毛を切りすぎてへこんでいるあなた!亜鉛とタンパク質を取りましょう!

あと少しの夜更かしもいいかもしれません。

 

ただ個人差はあると思いますが悩んでいても時間がたてば勝手に伸びてきますのでまずは亜鉛とタンパク質!

そういえば最近うちのレンタカーにもドライブレコーダーが付きました!

格安のレンタカー だからこそ、安心して乗っていただきたいと思います!

台数に限りがあるのでお早目にご相談ください!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!