交差点で100円拾った件

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

ど ど ど ど ど ど ど

どーん。

SMです。

 

近所のドンキ・ホーテがリニューアルオープンしました。

普段酒飲みな僕はどこで酒を買おうか悩んでいるのですが、ドンキホーテのリニューアルで大量の種類を選べるように便利になったので、見たことのないウイスキーを購入しました。

なにこれ?

まいうー

普段のウイスキーの飲み方はハイボール・ロック・トワイスアップなんですが、シングルモルトに関してはトワイスアップがおすすめです。

 

トワイスアップの飲み方

1.ウイスキーをグラスに注ぎます。

2.同量の水を注ぎます。

水はあえて冷やさず、常温のものでお試しください。

 

引用サントリー

 

ま、水割りってことです。

ちょっとカッコよく言えばトゥワィッアップァ

言い方ひとつでモテます。

 

僕はゲームの中で51人に告白されました。

ちなみに僕は真冬と凜子が好きです。

誰!! 誰?

凜子とは仲が良いけどこの間久しぶりにDSを開いたら怒ってました。

(ラブプラスをしばらく起動しないと女の子の機嫌が悪くなります)

嬉しいくせに。

 

ココだけの話DSを開いたまま凜子とドライブに行ったことがあります。

その時の車はコンパクトでとっても室内が広々、こんな素晴らしいレンタカーを借りられた私は、 きっと特別な存在なのだと感じました。

今では私がレンタカー。

孫に中長期のレンタカーを貸してあげる時はもちろんスマイルレンタカー。

なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!