峯岸、選抜落ちたってよ。

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

聞いたか?

峯岸、選抜落ちたってよ。

しかも予選んんんんんんんんんんんんん!

みなさんこんばんわ。

レンタカー事業部S.Mです。

 

今日のお話はズバリ

お金かかってるんですよ

僕の通勤必需品、イヤホンです。

最近は自転車通勤に変えて毎日10KmをW.Kさんと一緒に通勤してます。

もちろん自転車ですのでイヤホンは出来ません。

ただ雨の日だけは電車での通勤ですので 今日はイヤホンをつけて通勤しました。

今朝は雨が降っていたので久しぶりに電車での通勤でした。

実は僕のイヤホン結構いい音で音楽が聴けるんです。

カーオーディオなんかに凝ってる方はピンとくると思いますが、イイ音で音楽を聴くともうそれ以下は認めなくなってしまうんです。

 

そんなこんなで生まれたオプションがFMトランスミッターの貸出です(ドヤァ

マンスリーレンタカーをご利用のお客様の中には、長期間使うので音楽を聴きたい!

なんて方がいっぱいいるかと思いますが、FMトランスミッターって音が悪い印象があると思います。

 

でもしかーし!

スマイルレンタカーのFMトランスミッターはものすごく音がいい!

べらぼうにいい!

実にいい。

例えばカーリースでもいい音で音楽を聴きたい!

と思ったら、スマイルカーリースだったらお好みのカーステレオを付けて高音質でご納車!

なんて事も出来ちゃいます!

 

ついでにレンタカーお貸出しのお客様で音楽好きの方、イヤホン好きの方

お話しましょう。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!