【国分寺】 辛いものが食べたくなったらぜひお勧めのお店

辛いものが食べたくなったらぜひお勧めのお店です。

こんにちは
総務部のさいこです。

最近辛いものがすごい食べたくて仕方ありません。
家でも外でも辛いものばっかり食べています。

先日も激辛グルメ祭りをご紹介しましたが
今回は最近すごくおすすめのラーメン屋さんを見つけました。

JR中央線 国分寺駅北口より徒歩3分のところにあります
”麺創研かなで 紅” です。

府中で人気のお店が国分寺にも出店しました。
辛みそ専門で自家製の極太乱切り麺が特徴です。
お肉と野菜のボリュームたっぷりのラーメンです。

普通の紅ラーメンはこちら
ちょっとピリ辛でおいしい【紅ラーメン】

紅

もっと辛いのが好きな方には
ラーメンの器が真っ赤になるほど唐辛子をたっぷりかけた
【鬼紅ラーメン】があります。
基本の紅ラーメンにさらにたっぷりと辛味が加わっています。

鬼紅

この1年で私は7回くらいすでに食べました。

見た目からすごく辛いのが伝わりますよね。
食べてもほんとに辛いです。
刺激的で、舌がぴりぴりして、汗も出てきます。

わたしラーメンって好きじゃないんですけど
このお店の鬼紅ラーメンは何度もリピートしちゃうくらいのおいしさです。

でも辛いものの食べ過ぎには注意が必要です。
たまにおなかが痛くなったり、おしりが痛くなったり、、、、笑

でも毎週末に食べたくなっちゃうくらいおいしいお店なので
ぜひ行ってみてください。
また、お持ち帰りもやってるのでおうちでもおいしい紅ラーメンが楽しめますよ。

お店にはビールはありますが、
酎ハイがおいてないのが残念です。
早く酎ハイおいてほしい、、、

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

2014年に入社したフレッシュレディS.Hです。お休みの日は自家栽培したハーブを使って特製ピッツァを焼いてます♪まだ一緒に食べてくれる殿方がいないので、いつも笑点を観ながら一人寂しく食べてます…あぁ、早くボジョレーヌーボーの季節にならないかなぁ☆(すべて妄想)
S.Hの記事一覧はこちら

公開日:  更新日:
カテゴリ:blog タグ: