ソンクラーンって知ってますか?

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
日にも定められています。
前後の1週間が長期休みになるそうです。

タイ在住の日本人の方も旧正月を使って、
日本に帰国するかたもたくさんおり、
スマイルレンタカー空港パッケージを沢山の方にご利用いただきました!
ありがとうございます(=^^=)

今回スマイルレンタカーではソンクラーンに一時帰国する方に向けて
クリエーターのしょうさんがこんな広告を作ってくれました!


タイ広告

タイバージョンの広告です。
タイにちなんでゾウとトゥクトゥクがいます!

そんなタイの旧正月「ソンクラーン」ですが、
日本でもイベントを開催します!!

今週末の4月25日(土)・26日(日)に代々木公園で
「第5回ソンクランフェスティバル2015」が開催されます。

タイの伝統舞踊などのアジア各国の伝統舞踊、タイ映画
タイ音楽ワークショップ、タイ人による本格的なタイ料理、
タイの雑貨が一同に集まる一大イベントです。
水掛けはたぶんやりません。(笑)

今週末は天気も良くお出掛け日和ですので是非行ってみて下さい。
きっとわたしも参加しています。

■ソンクラーン公式ホームページソンクラーンおもしろ記事はこちら

 

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

2014年に入社したフレッシュレディS.Hです。お休みの日は自家栽培したハーブを使って特製ピッツァを焼いてます♪まだ一緒に食べてくれる殿方がいないので、いつも笑点を観ながら一人寂しく食べてます…あぁ、早くボジョレーヌーボーの季節にならないかなぁ☆(すべて妄想)
S.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!