おいしい!ヘルシー!みんな大好きSUBWAY!!!!が荻窪にオープン!!!!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
こんにちわ。
総務部のSHです。

今日は私がブログの当番です!!

スマイルレンタカーがある荻窪についにSUBWAYが出来ました!!
ヘルシーで有名なサンドイッチのお店です。

実はわたしSUBWAYに1回しか行ったことがないんです。
長野県出身ですが、住んでいるころは近くにSUBWAYがありませんでした。

最近は長野にも11店舗あるみたいです。
いつのまにそんなに。
長野も栄えてきましたね!!

東京にきて初めて食べましたが、 それも2年くらい前なので、
ぜんぜん味は覚えてなくただ美味しいという印象と野菜たっぷりヘルシー!!
ってことだけでした。

荻窪にSUBWAYが出来るとしって
ミーハーは私は初日に行ってきました。笑
しかも荻窪のSUBWAYはファミリーマートと一緒に店舗になっていて
イートインスペースもとっても広かったです!

サブウェイ 店内

メニューもたくさんあり優柔不断な私は5分くらい悩み、
結果、チーズローストチキンを注文しました。

パンをトーストしてくれ、目の前で野菜やチキンをトッピング。
おいしそ~!!!

サブウェイ セット

ポテトも注文しましたが、
小さいジャガイモを半分に切った感じの
大きめポテトでした!!

こちらのポテトは油で揚げずに
オーブンで焼いているのでとってもヘルシー!
女子が大好きな言葉ですね。笑

味はやっぱりおいしい!
さっぽりしていてやさいシャキシャキ!
チーズも美味しい!

サブウェイ サンド

SUBWAY!完全にハマりました。
1人暮らしの私には野菜がたくさん取れるので
お昼は行きつけですね!!
サブウェイダイエットはじめようかな~
でもちょっとお金がかかってしまいますね。

つぎはネットで話題の”野菜上限まで”で注文してみたいとおもいます。笑

 

 

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

2014年に入社したフレッシュレディS.Hです。お休みの日は自家栽培したハーブを使って特製ピッツァを焼いてます♪まだ一緒に食べてくれる殿方がいないので、いつも笑点を観ながら一人寂しく食べてます…あぁ、早くボジョレーヌーボーの季節にならないかなぁ☆(すべて妄想)
S.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!