みんな大好きスターバックスおススメ店!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカーが39,800円

こんにちわ総務部SHです。

2月に入ってどんどん寒くなってきましたが みなさん風邪はひいてないですか?

外が寒いと温かい飲み物が飲みたくなると思います。

私はよくスターバックスコーヒーに行くのですが、 この前初めて

”東急プラザ表参道原宿店”のスターバックスコーヒーに行ってきま した!

表参道と原宿が交差する場所にあり、 よく買い物に行く人もいるのではないでしょうか。

東急プラザの屋上には”おもはらの森”というものがあります。

誰でも気軽に利用ができ、開放的で、表参道・原宿とは思えない空間になってい ます。

 

おもはらの森のスターバックス

 

スターバックスコーヒーはそこにあり、 ”おもはらの森”で座って飲むことができます。

私は夕方にいったのでちょうど夕日が見れました。 きれいですよね~!

 

おもはらの森の夕日

 

スターバックスはいろんなところに店舗がありますが、

そのお店によってぜんぜん違う空間なのでおもしろいですね!

外なので少し肌寒いですが、 ゆっくりできるので買い物で疲れた時に

休憩がてら立ち寄ってみて下さい。

スターバックスを買わなくてもだれでも気軽に入れますよ~

 

スタバ

 

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

2014年に入社したフレッシュレディS.Hです。お休みの日は自家栽培したハーブを使って特製ピッツァを焼いてます♪まだ一緒に食べてくれる殿方がいないので、いつも笑点を観ながら一人寂しく食べてます…あぁ、早くボジョレーヌーボーの季節にならないかなぁ☆(すべて妄想)
S.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!