荻窪に新しく出来たお店に行ってきました~!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちわ
総務部のSHです。

昨年の12月18日に荻窪の駅前に
窯焼き本格ナポリピッツアのお店がオープンしたので早速行ってきました。

”ピッツァ ナポレターレ カフェ”というお店です。

荻窪南口の仲通り商店街の入口のところです。
ピッツアのお店が出来ると知ってわくわくしてました!

ピッツァはなんと500円~です。
直径20㎝ほどでやや小ぶりですが、
1人で食べるにはちょうどいいサイズです。
注文を受けてから焼いてくれるので焼き立てが食べれます!

ランチメニューは
ピッツァとドリンクのセットがあるのでお得です!!

金曜日にいったので、ゴルゴンゾーラのピッツァを食べました。

ピッツァ

外はもちもちです!ゴルゴンゾーラチーズがいっぱいのってました。
はちみつをかけて食べましたがとっても美味しかったです!



ドリンクもストロベリースムージーやオーガニックコーヒーなど
ドリンクメニューにもこだわっているそうです。
テイクアウトもやっていますし、イートインスペースもあるので、
是非荻窪に来た際は行ってみて下さい。

 

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

2014年に入社したフレッシュレディS.Hです。お休みの日は自家栽培したハーブを使って特製ピッツァを焼いてます♪まだ一緒に食べてくれる殿方がいないので、いつも笑点を観ながら一人寂しく食べてます…あぁ、早くボジョレーヌーボーの季節にならないかなぁ☆(すべて妄想)
S.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!