夢の国に行ってきました!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちわ
総務部のSHです。

今年も残すところあと1週間になりましたね。
社会人になってから1日があっという間に終わり、
今年ももう終わります。

思い残すことはありませんか?
私は大好きなディズニーに社会人になってから一度も行けていなかったので
お休みの日に行ってきました!

ディズニーランド

今回はディズニーランドに行ってきました。
最近新しくシンデレラ城でやっている
”ワンス・アポン・ア・タイム”が見たくて
ディズニーランドにしました。
今流行りののプロジェクションマッピングをやっていて、
シンデレラ城を舞台にディズニーのおとぎ話の世界が
美しい映像と曲に合わせて上映されます・
ショーは夜の17:30~と20:50~の2回公演があります。


シンデレラ城はディズニーランドの真ん中にあるので
遠くからでも見れますが、やっぱりシンデレラ城の中央鑑賞エリアから
ショーを見たかったので抽選をしに行きましたが見事に外れました。

20:30位から全体が見渡せる位置で場所取りして
寒さに震えながら待ちました。

ショーが始まったら寒さが吹き飛ぶくらい感動しました。
ディズニーのいろんなキャラクターが出てきて
心が温まるストーリーでした。
途中炎が出る演出があり、見ていた人ほとんどが
「あったか~い!」っていってました。笑

花火も上がったりとっても楽しかったです。
やっぱりディズニーは夢の国ですね!
次回は中央鑑賞エリアから座ってみたいですね!
ディズニー3

来年からは、
”ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~”
にかわり、大人気のディズニー映画の「アナと雪の女王」をイメージした
新たなシーンが登場するそうです。
たのしみですね!!



私が行った日は大寒波が来ていたのでとても寒かったです。
ディズニーリゾートは海が近いので、
行くときは暖かい格好で行ってくださいね~!

それではみなさんよいお年を!

 

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

2014年に入社したフレッシュレディS.Hです。お休みの日は自家栽培したハーブを使って特製ピッツァを焼いてます♪まだ一緒に食べてくれる殿方がいないので、いつも笑点を観ながら一人寂しく食べてます…あぁ、早くボジョレーヌーボーの季節にならないかなぁ☆(すべて妄想)
S.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!