紅葉を見にいこうよう!!第2弾

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちわ!
総務部のSHです。

「紅葉を見にいこうよう!!」の第2弾です。
今回は2か所行ってきました!
さっそく紹介します。

まずは、有名な明治神宮にあるイチョウ並木です!

イチョウ並木

 

写真などで見たことあるのではないでしょうか。
JR総武線で信濃町で降りて、人が歩いてる方に進んでいくと・・・
すごく素敵なイチョウ並木が並んでいます。

イチョウ並木2


この日は晴天で雲一つないとてもきれいな空でした
イチョウ祭りも行っていたのと三連休ということもあり、
多くの人でにぎわっていました!
人人人!!
歩くのがとても大変でした。


続いてはこちら

小石川後楽園


小石川後楽園に行ってきました。
JR総武線 飯田橋駅から徒歩8分のところにあります。

小石川後楽園の紅葉


今年は寒暖が激しいそうで、色鮮やかな光景が広がっています!
東京ドームやジェットコースターが奥には見えていますが、
庭園内は湖・山・川・田園などの景観が表現されています。

紅葉の季節はもうすぐ終わってしまします。
皆さん今週末にでも訪れてみて下さい。
くれぐれも風邪ひかないように暖かい格好で
お出掛けください!

 

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

2014年に入社したフレッシュレディS.Hです。お休みの日は自家栽培したハーブを使って特製ピッツァを焼いてます♪まだ一緒に食べてくれる殿方がいないので、いつも笑点を観ながら一人寂しく食べてます…あぁ、早くボジョレーヌーボーの季節にならないかなぁ☆(すべて妄想)
S.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!