紅葉を見にいこうよう!!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちは総務部の原です。
ハロウィンが終わりすっかり街中がクリスマスモードです。

スマイルレンタカーでは社内の音楽をクリスマスソングにしました。
仕事をしながらちょっぴりリズムに乗ってる社員がちらほらいます。
クリスマス・・・浮かれてますね。
でも今年は24日25日とがっつり仕事です。

そんな今日は、おすすめの紅葉スポットを紹介します。

「殿ヶ谷戸庭園」

殿ヶ谷戸公園

中央線国分寺駅より徒歩2分ほどのところにあります。
庭園の名称は、
昔この地が国分寺村殿ヶ谷戸という地名があったことに由来しているそうです。

入園料 一般150円
    子供  70円

とってもサイフに優しいです。
庭園の中には湧き水があったり、鹿おどしがあります。

鹿おどし

竹林もありますよ!

殿ヶ谷戸公園の竹林

紅葉亭というお部屋もり、イベントなども開催しているそうです。
11月2日に訪れた際はまた紅葉が始まったばっかりだったので
今は見頃だと思います。

都内には知らないだけでたくさんの庭園があります!

レンタカーで行くのもよし。
JRで行くのもよし!
でもレンタカー予約してくれたほうが嬉しいです!
ご予約お待ちしておりまーす。

殿ヶ谷戸公園

 

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

2014年に入社したフレッシュレディS.Hです。お休みの日は自家栽培したハーブを使って特製ピッツァを焼いてます♪まだ一緒に食べてくれる殿方がいないので、いつも笑点を観ながら一人寂しく食べてます…あぁ、早くボジョレーヌーボーの季節にならないかなぁ☆(すべて妄想)
S.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!