幻想的な青い洞窟

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちわ
寒くなってきてコートの季節ですね。
ハロウィンも終わり、
街にはイルミネーションが輝きだしますね。


毎年春になると多くの人が集まり、
都内でも人気の桜の名所となった目黒川。

そんな目黒川でイルミネーションをやっていますよ!
まだ、開催はされていませんが、11月の後半から始まるそうです。

SNSでは話題になってましたが、
全長500mの目黒川にブルーイルミネーションが設置され、
イタリアの名スポットの「青の洞窟」をイメージした幻想的な空間を作り出しています。

10月25日には点灯試験が行われたみたいですが、
その写真がネットに上がっていてとてもきれいでした。


そしてちょうどこの前ブルーハロウィンというイベントを行っていたので行ってきました。
ブルーハロウィンは青い洞窟にくらべライトの数は少なかったですが
とてもすてきでした。
青いイルミネーションは珍しいですよね。
今話題のLEDを使っているそうです!!
写真を撮ってる最中に明かりが消えてしまいましたが・・・・。

青い洞窟1

中目黒はセレクトショップや、美味しいごはんやさんもたくさんあるので、
とても楽しい時間が過ごせるはずです!!

これから年末にむけてレンタカーのご予約をたくさん頂いております。
ご予約でいっぱいになってしまいますので、
レンタカーをご利用の際は早めにご予約をお願いします。

年末はスマイルレンタカーで車を借りて
遠出でもしてみて下さいね。


中目黒の青い洞窟

 

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

2014年に入社したフレッシュレディS.Hです。お休みの日は自家栽培したハーブを使って特製ピッツァを焼いてます♪まだ一緒に食べてくれる殿方がいないので、いつも笑点を観ながら一人寂しく食べてます…あぁ、早くボジョレーヌーボーの季節にならないかなぁ☆(すべて妄想)
S.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!