自転車に乗って風をきろう~潮の香りを感じながら~

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

空港レンタカーはリピート率80%

こんにちわ!
総務部のSHです!

毎週どこかに出掛けています。笑
今回は若洲海浜公園に行ってきました~!

みなさん行ったことありますか?

ゴルフリンクがあったり、海釣りができたり、サイクリングロード、公園だってあります!
東京ゲートブリッジだって見えちゃいます!

そんな若洲海浜公園、
新木場駅からバスで10分くらいで行けますよ!

大きな公園には芝生が広がっていて、
鉄棒や、滑り台など小さい子供が遊べる遊具もあります!

若洲海浜公園

天気が良かったので、家族連れがたくさん来てました~!
バーベキューも出来るのでとても人気ですよ!
駐車場も近くにあるので、大荷物でも安心!

今回のはサイクリングしました。
レンタルするところには行列が!!!
長野だと並ばないのに、
東京では自転車借りるにも並ぶんですね。。。

1時間100円という衝撃の値段。
安すぎる。
サイズもたくさんあり、
二人乗り自転車もあるのでカップルの方にオススメです。
サイクリングロードを走ります。
公園の外周を一周約6キロです!

若洲海浜公園のサイクリングロード

東京ディズニーリゾートや葛西臨海公園、
房総半島も見えるのでとても景色がいいですよ!

風も心地よく、今の時期はサイクリングに最適!

夕方は、水面がキラキラしてとても素敵でした!

若洲海浜公園のおススメスポット

どうですか?
若洲海浜公園の魅力伝わりましたか?
この秋オススメです!

電車乗って、バスものるの嫌だ!
って方はぜひスマイルレンタカーで車を借りて行ってみて下さいね!

素敵な景色が見れますよ!

 

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

2014年に入社したフレッシュレディS.Hです。お休みの日は自家栽培したハーブを使って特製ピッツァを焼いてます♪まだ一緒に食べてくれる殿方がいないので、いつも笑点を観ながら一人寂しく食べてます…あぁ、早くボジョレーヌーボーの季節にならないかなぁ☆(すべて妄想)
S.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!