特注ユニフォームを着て野球観戦!!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

ついに出来上がってきたのです!!

そう、清原ユニフォームが!!

今回は名古屋の業者さんに無理言って作ってもらったのですが出来上がりが
とてもよくて感動しました!!

これで、またまた野球観戦が楽しみ倍増になりました!

特注 清原ユニフォーム

 

特注 清原ユニフォーム

実は一緒に観戦してもらっている方々もおそろいで作ったものですから、
球場の一角だけレジェンドブルーゾーンで
しかもOB選手の背番号までいるという異様な光景があるのです☆

ドームに来た方は是非探してみてください!!

そんなわけで記念撮影!!

おそろいのユニフォーム

・・・この中に現役選手は何人いるでしょうか??

で、昨日はチャリでトレーニングを兼ねてドームまで行って
クレープ屋さんがまだ開いていたのでチョコバナナ生クリームを食べました。

試合は見れなかったけど満足でした☆

これじゃぁトレーニングの意味なしかなww

チョコバナナクレープ

 

この記事は私が書きました

ah

A.H カーリース事業部

寝ても覚めてもカーリース!カーリースと言えば私です。ライオンズとお酒が大好きで、フクロモモンガの小次郎と暮らしています。好きな言葉はもちろん「おかわり」です!
A.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!