滅多に見ることのできない車 in 那須塩原

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

今回はライオンズネタは封印しようと思います。

久々に真面目に働いているんだっていうところも見せなければですからね☆

7月18日に新車の納車ということで、栃木県は那須塩原市へお伺いしてきました。

車両はめったに見ることのできないスズキ ワゴンR 助手席回転シートでございます。

朝は5時に起きて新幹線に乗り向かうこととなりましたが、普段早起きの苦手な
僕は危うく新幹線を乗り過ごすところでした・・・

隣のおじさんが僕の前を通過しようとして蹴っ飛ばしてくれたから目を覚ますことが出来ました!

眠りは妨げられたけど、サンキューおっさん☆

というわけで、通過地点の黒磯駅に到着!

 黒磯駅

大きな駅でしたが特別取れそうなものがなかったので駅看板を撮ってみました。
やはり観光名所が多くあることもあり、駅看板の隣には名所案内があり、
半分寝ぼけていたので特別見ることはありませんでしたが、親切なんですね!!

 

電車も30分ほど待ちましたが、生まれ故郷の北海道を思い出し
懐かしい気分に浸ることが出来ました。

さてさて、目標地点の黒田原駅に到着!

黒田原駅

こっちにも名所案内があり、温泉郷が目に入り温泉に入ってから帰りたいなー☆
なんて思いながら電車を降りると・・・

自動改札がないんです!!

どうやって降りたらいいのだろうか??

そういやぁ切符少し金額が足りなかったような??

という不安にかられましたが、改札口には駅員さんが奥に立っており、
しっかり切符も回収していただくことが出来ました!!

駅を降りてから車が届くまで30分ほど時間が余ってしまったため近くを散策することに!

 

早速見つけたものは那須駒という馬の銅像??
金色だから銅像っていうのかなぁ??

銅像

 

 

おいしそうな匂いがしたのでそこへ向かってみるとお土産屋さんがありました。
どうやら少し萌え系もあるようで、旗を記念に撮影しました。

萌え系?の旗

黒田原だからだっぱらなのでしょうか??

おなかは空いたけど、僕は弁当男子なので、何も買わず食わずでスルーしました!!

 

お土産屋さんから黒田原駅を写真を撮ってみました。

黒田原駅外観

どうです??
風情があっていい駅だと思いませんか??

 

お土産屋さんの向かい側にはFM那須の放送ブースがあったので写真を!

FM那須のブース

特別何も放映されていなかったのですが、どうやら窓越しに太ったおじさんが

写っていたのでよーく見てみたら・・・

僕でしたww

 

もう一度駅のほうに戻ると、スーパーマーケットがありましたが、なんとなーく
僕の実家の近くにある雰囲気に酷似していたので記念撮影を!!

スパーマーケット

 

 

雨が強くなってきており、傘を忘れた僕は再度駅舎内へ戻ると、
先程紹介しただっぱらの木彫りがありました!!

全く気付かなかった!

もどってよかったー!

だっぱらの木彫り

駅舎の説明もあったのでご覧ください☆

黒田原駅の説明看板

 

さぁ、最後の納車の写真と行きましょう!!

今回ご納車したお車

 

 

ワゴンRの座席回転シート

今回は4WDの車両ということもあり、ご納車までとてもお時間を頂くこととなりましたが
お客様はとてもご満足頂くことができたと思います。

しかも、看板は弊社腕利きのクリエイターのしょうさんが作成いたしました!

施設自体は自然な木々に囲まれており雰囲気のいい場所でした!!

雨で施設の写真を撮ることが出来なかったのが残念ですが、
今後とも末永いお付き合いを頂けると非常にありがたく思いますし、
今回もお客様が喜んでくれてホントに良かったです☆

 

この記事は私が書きました

ah

A.H カーリース事業部

寝ても覚めてもカーリース!カーリースと言えば私です。ライオンズとお酒が大好きで、フクロモモンガの小次郎と暮らしています。好きな言葉はもちろん「おかわり」です!
A.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!