お肉大好きホルモン女子がおすすめする、吉祥寺にあるホルモン専門店!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

福祉・介護車両のカーリース

こんにちわ!
事務のSHです。

この前仕事終わりに同じ事務の方と
飲みに行ってきました!
沖縄料理かホルモン食べに行くか迷って
結局ホルモン食べに行ってきました!!

ホルモン女子!!!

吉祥寺にある”たるたるホルモン”というお店に行ってきました


吉祥寺から少し歩きますが、
おしゃれで女性でも入りやすいお店です。
隠れ家のような外見です。
席はカウンターとテーブル席が少し。
とても人気店みたいなので賑わってました。
8時半くらいにお店に入ったら運良く入れましたが、
予約していくのがオススメです。

飲み物はすべて500円
おつまみも500円
計算しやすい!!

?たるたるホルモンのきゅうり 出てくるのがとても速い

ホルモンの9種盛りを頼みました。
こちらは2000円です。


ホルモン9種盛り

脂の多い小腸などから食べましたが、
おいしい!?(^o^)/
9種類もあるのでいろんなホルモンが食べれます。
おいしすぎてお酒が進む進む。
やっぱりホルモンおいしいですね!!

ホルモン焼きそばも頼みましたが、
こちらも絶品。

たるたるホルモンのホルモン焼きそば

なんといってくも
出てくるスピードが早い。
料理も飲み物もすぐに出てくるのは
やっぱり嬉しいですね!!

こちらのお店は
”スペ玉ご飯”が有名みたいです。
こちらは食べませんでしたが、
次回はぜひたべてみたいですね!

みなさんもホルモンが食べたくなったら
行って見てくださいね!

ホルモンのおいしいお店を
知ってるかた是非教えてください!

 

 

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

2014年に入社したフレッシュレディS.Hです。お休みの日は自家栽培したハーブを使って特製ピッツァを焼いてます♪まだ一緒に食べてくれる殿方がいないので、いつも笑点を観ながら一人寂しく食べてます…あぁ、早くボジョレーヌーボーの季節にならないかなぁ☆(すべて妄想)
S.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!