階段降りるのがつらい・・・

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちわ!
総務部のSHです。

スマイルレンタカーでは6月に駅伝大会に出場します!
最近みなさんが駅伝にむけて走り始めたという話を聞き、
そろそろ私も走らないとやばい!!と思い、
まずは5キロの道のりを歩いてみました。

4月に引っ越したばかりなので、いつもは通らない道を通ったりしました。
歩いてるときは余裕があるので、
ちょっと寄り道したりして、5キロは余裕でした★
1時間15分位かかりました。

そして今回は5キロ走ってみました。
夕方に走ったのですが、
あつい!!!!!!!!
1キロ地点くらいで、足に水ぶくれができてました。
そしてどんどん体が重くなり、ペースが落ちてきました。
途中歩いたりもしましたが何とか5キロ走りました。

汗をかくのはとても気持ちよかったです。
でも、走ってると余裕がなくなり、景色を楽しむどころじゃなかったです。

本番は、真昼間に5キロ。
気温がちょっと心配です!!
涼しい日になることを祈ってます。
そして怪我なく完走できるように頑張ります。

そして5キロ走った次の日は
やっぱり筋肉痛になりました。
町で変な歩き方してる人見かけたらきっと私です。
温かい目でみてくださいね。笑

みなさんもたまには体を動かしてみて下さいね!
運動する前は必ずストレッチをお忘れなく。
そしてこれからの季節は水分補給をしっかりと!


ウォーキングルート

 

 

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

2014年に入社したフレッシュレディS.Hです。お休みの日は自家栽培したハーブを使って特製ピッツァを焼いてます♪まだ一緒に食べてくれる殿方がいないので、いつも笑点を観ながら一人寂しく食べてます…あぁ、早くボジョレーヌーボーの季節にならないかなぁ☆(すべて妄想)
S.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!