続・バイク整備

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
皆さん、こんにちは。

レンタカー事業部のばやんです。

季節もすっかり秋モード。

日に日に、朝晩の気温もグッと下がり半袖だと

流石に肌寒く、1枚上に羽織るモノが必要に

なってきました。

今日なども日中は汗ばむ陽気でした。

気温の変化が激しいので、体調管理にはくれぐれも

注意して下さい。

さて、前回のブログでバイクの点検に入庫するお話しを

致しました。

既に、約1ヶ月前になりますが整備してきました。

変更箇所は大きく3つ

・『スロットルケーブルCLAMP』
 IMG_1046

 見た目には余り分かりませんが、ケーブル類がまとまり

 スッキリです。

・『ステンレストルクロッド ボルト&ナット』
 IMG_1038

 こちらはボルト & ナットなので単純に美化です。

・『フロントブレーキスイッチ油圧化』
 IMG_1045

 前から、フロントブレーキスイッチの接触が悪かったので

 フロントブレーキマスターのバンジョーボルトから電源を

 取って、油圧式スイッチに変更しました。

 バイクで走るのに丁度良い季節になってきましたので、

 久しぶりにツーリングに出掛けてみたいと思います。

ミニプラン~ミニバンプランまで若干数空車がございます。

お問い合せお待ちしております。

この記事は私が書きました

nk

N.K

レンタカー事業部

後輩に叱咤激励するのが私の仕事です。缶コーヒーが大好きで日本の缶コーヒー消費量の0.5%は私が飲んでいるとかいないとか。生まれたことにマジ感謝!
N.Kの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!