江東運転免許試験場

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
皆さん、こんにちは。

レンタカー事業部のばやんです。

先日、自動車運転免許証の更新をしてきました。

普段、月曜日~金曜日の平日が仕事の為、

日曜日に行ってきました。

場所はこちら。

そう、『江東運転免許試験場』です。

ブログ写真

普段、皆さん平日の仕事の方が多いのでしょう。

朝一の8:30受付開始で行ったのですが、

思ったより人が多かったです。

警察関係なので施設内は写真が撮れないので、

その他画像はありませんが無事講習も受け

更新完了しました。

自動車やバイクを乗るには、免許証は絶対です。

誕生日前後1ヶ月の更新期間がありますので、

『ついうっかり更新し忘れたっ』なんてことの

ないように気を付けましょう。

この記事は私が書きました

nk

N.K

レンタカー事業部

後輩に叱咤激励するのが私の仕事です。缶コーヒーが大好きで日本の缶コーヒー消費量の0.5%は私が飲んでいるとかいないとか。生まれたことにマジ感謝!
N.Kの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!