春は買い物日和

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

皆さん、こんにちは。

レンタカー事業部のばやんです。

季節も春らしく日中は20℃を超える日もあり、

東京の桜開花も今週末位には見頃を迎えるのでは

ないでしょうか?

日中に見に行くもよし、夜桜を見に行くもよし、

今から楽しみですね~。


さて、気温も暖かくなってきたので、靴とバイク

乗る時用にコンタクトレンズを買いました。


【メニコン1DAY フラットパック Magic】


メニコン1DAY フラットパック Magic

 

メニコン1DAY フラットパック Magic

普段の私生活では眼鏡ですが、休日にバイクに乗る際は、

ヘルメットを被ったり脱いだりする際に、都度眼鏡の

取り外しが億劫なのでコンタクトレンズを装用してます。

20数年前のまだコンタクトレンズが出始めた頃は、

こんなにコンパクトで使い易くなるなんて思っても

いませんでした。便利になりましたね~

フラットな容器にコンタクトレンズの内面が

下になってのっているので、表裏判別が簡単で、

保存液からレンズを探し出す必要がありません。

指がレンズの内面に触れにくく、眼に手の脂や汚れが

入る可能性は低くなります。


【VANS  SLIP ON  V98CLA(T.WHITE/BLU)】

VANS  SLIP ON  V98CLA(T.WHITE/BLU)

 

VANS  SLIP ON  V98CLA(T.WHITE/BLU)

 

VANS  SLIP ON  V98CLA(T.WHITE/BLU)

春~夏にかけて白地にシンプルなブルーのラインで

足元爽やかさUPです。

これを履いてお花見でも行こうと思いま~す。

この記事は私が書きました

nk

N.K

レンタカー事業部

後輩に叱咤激励するのが私の仕事です。缶コーヒーが大好きで日本の缶コーヒー消費量の0.5%は私が飲んでいるとかいないとか。生まれたことにマジ感謝!
N.Kの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!