花粉症の季節到来!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

みなさん、こんにちは。

レンタカー事業部の『ばやん』です。


寒い日がまだ続きますがいかがお過ごしですか?

それでも日中は大分暖かくなり、春の気配も伺えますね。


さぁ、3月に入り嫌な季節になりました。

そう‼︎  『花粉』の季節です。

職場でも数える限り、ざっと7〜8人位は居るでしょうか。


自分が小学生・中学生の頃、TVニュースでも、

家の近所や友達周りでも『花粉症』なんてワード

見た事も聞いた事もなかったです。


TVニュースなどでも、よく『花粉の量が去年の2倍』等と

言っていますが、記憶している限りここ十数年位の間ではないでしょうか。

昔は薬を飲まずに我慢をしていましたが、流石に耐えられず

ここ数年は、必ず飲み薬を処方箋してもらい服用しています。


花粉症の薬


ジェネリック医薬品で、1ヶ月分でも1,000円チョットなので、

ドラッグストアで、数日分で2〜3,000円払うのが勿体無いので

最近はずっとこれです。


さぁ、これから少しづつ過ごし易い季節になり花見や

行楽シーズンになってきますね。

そんな車が必要な時は、是非スマイルレンタカーへ

お問合せ下さい。

この記事は私が書きました

nk

N.K

レンタカー事業部

後輩に叱咤激励するのが私の仕事です。缶コーヒーが大好きで日本の缶コーヒー消費量の0.5%は私が飲んでいるとかいないとか。生まれたことにマジ感謝!
N.Kの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!