今話題の「dyson air multiplier hot + cool」を購入しました

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカーが39,800円

 

皆さん、こんにちは。

2月に入り雪が降ったり、都内でも早朝に外の水が凍ったりと

寒さもピークになってきましたが、如何お過ごしですか?

自分のバイクも寒さのせいか?リヤブレーキシリンダーから

ブレーキフルードが漏れて危ないので、今週末修理をしたいと思います。


さて、寒いということで自分の部屋には暖房機具がエアコンのみ

ということで『dyson air multiplier hot + cool』を買いました。

特に、床はフローリングのみでカーペット等も無く足元用及び部屋全体を

効率良く温めたい用に購入してみました。

後は、洗面所等少しだけ居る際、暖をとりたい時に重宝しそうです。


dyson air multiplier hot + cool


それでは皆さん、風邪ひかないように!!

 

この記事は私が書きました

nk

N.K

レンタカー事業部

後輩に叱咤激励するのが私の仕事です。缶コーヒーが大好きで日本の缶コーヒー消費量の0.5%は私が飲んでいるとかいないとか。生まれたことにマジ感謝!
N.Kの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!