寒い冬に!UNIQLOのHEAT TECH

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカーが39,800円

 

皆さん、こんにちは。

レンタカー事業部のN・Kです。

年も開け、半月を過ぎ、寒さも厳しくなってきましたが

体調など崩されてはいませんか?

インフルエンザも流行っているようですので、手洗いうがいを
 
励行して予防に努めましょう。


と、いうことで寒いので初めて『UNIQLOのHEAT TECH』を買いました。

今まで、タイツを履いたことが無かったのですが、

年々、少し辛くなってきましたので、、、。


ユニクロ ヒートテックタイツ

 

ユニクロ ヒートテックタイツ

 

足元を冷やすと体を壊し易いとも言いますので、

今年の冬は健康に気を付けて過ごしたいと思います。

 

この記事は私が書きました

nk

N.K

レンタカー事業部

後輩に叱咤激励するのが私の仕事です。缶コーヒーが大好きで日本の缶コーヒー消費量の0.5%は私が飲んでいるとかいないとか。生まれたことにマジ感謝!
N.Kの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!