これからの季節にピッタリ!ミリタリージャケット「ALPHAのN-3B」

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

皆さん、こんにちは。

レンタカー事業部のN・Kです。

前回ブログの2週間前より、更に朝晩の気温も下がり、すっかり秋ですね。

この分だと冬もあっという間になりそうです。

自分の周りでは、季節の変わり目で風邪をひいている人も多いので、

体調管理には充分気を付けましょう。


さて、前回に冬物のジャケットで『AVIREX     のB-3』をご紹介させて頂きましたが、

今回は『ALPHAのN-3B』です。


こちらは主に普段着でも着用しますが、バイクに乗る時も良く着用します。

チャックも口元までスッポリ上がりますし、丈も膝上位まであります。

生地もナイロンなので、風を通さないので何気にバイクに乗る時は重宝しています。

ALPHA N-3B

 

ALPHA N-3B 背中側

 

ALPHA N-3B 内側

 

ALPHA N-3B襟元

 

ALPHA N-3B 襟元はかなり上まで上がります

 

ALPHA N-3B タグ

ALPHA INDUSTRIES INC.
————————————————————————————————————————————–
米軍御用達のミリタリーブランド。

1959年に米国防省より依頼を受けて以降、ミルスペック(軍規格)のミリタリー用品を作り続けてきました。

なかでもMA-1フライトジャケットには定評があります。

横3本線が入った製品ラベルがトレードマークです。


最近、またミリタリー系のジャケットにはまっていますので、別のモノが入手できましたら

義紹介したいと思います。


来週には、3連休があります。

是非、スマイルレンタカーで車を借りて楽しい連休をお過ごし下さい。

お問合せお待ちしております。

 

 

 

この記事は私が書きました

nk

N.K

レンタカー事業部

後輩に叱咤激励するのが私の仕事です。缶コーヒーが大好きで日本の缶コーヒー消費量の0.5%は私が飲んでいるとかいないとか。生まれたことにマジ感謝!
N.Kの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!