夏といえばビーサン!おすすめの「レインボーサンダル」とは!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

1BOX専門!だから安い!

皆さん、こんにちは。レンタカー事業部のN・Kです。

昨日の午後の豪雨や、先週の都内での大量の雹(ひょう)には流石に参ります。

昨日も至る所の幹線道路で冠水があったり、

マンホールから噴水の様に下水が舞い上がっている所もあったようです。

一体、今年の夏はどうなってしまうのやら。


さて、これから夏ということもありビーチサンダルを買いました。

【Rainbow Sandals】レインボー サンダルとは?

『Rainbow Sandals』は1975年創業のカリフォルニア州サンクレメンテの

サンダルメーカーです。

サーファーであり創業者のJ.R.Longley氏がビーチに捨てられたサンダルを見付けて、

『丈夫で長持ちするサンダルがあればビーチが汚れないのでは?』と

思い立った事がブランドの始まりです。

鼻緒には2000ポンド(約900kg)の強度を持ち、

パラシュートにも使われるミルスペックナイロンを使用。

本当は、レザーでソールがダブルレイヤーのモノを買って履き慣らしたかったのですが、

今回はウレタンでソールがシングルレイヤーのモノを買いました。

来年にレザーのモノを買おうと思います。

レインボーサンダル

正面から。

 

レインボーサンダル2 

横から。

土踏まずの膨らみの履き心地は、海水浴場の目の前で売ってる様な

使い捨てのビーサンとはやはり違います??


でも、何だかんだ言っても日本男児は雪駄でしょう??

雪駄

ヘビロテ間違いなしですね。


さぁ、皆さん。夏休みももうすぐです。

スマイルレンタカーでレンタカーを借りて楽しい休日をお過ごし下さい。

お問合せはこちらへ。【http://renta.its-smile.co.jp

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!